ν速2ちゃんねる

2chの気になったスレをまとめていきます

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:13:47.42 ID:zOJ8FWNB0
ばーちゃんがすげー高い服買ってくれたから行くしかない・・・
けど成人式こわい・・・


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:14:31.34 ID:iReSNJID0
高い服着て漫喫行けばいいじゃん


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:15:18.34 ID:WFYvAyun0
>>2で出てた


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:15:15.14 ID:5nmBGtjn0
一緒に行く人がいない

友達はいる


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:15:56.87 ID:7XYncHzr0
オレは楽しかったよ
袴とかスーツの準備自分でしたし写真も撮った
飲み会で女にセクハラしまくってたらしいが記憶無くって覚えてない
21歳童貞


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:19:34.14 ID:yQLL3QStO
>>5
童貞って酒飲むとすぐ調子のるよな


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:17:36.47 ID:zOJ8FWNB0
最近のスーツはスリム?っていうの?もう絶対太れないじゃん


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:17:49.35 ID:NiagymgI0
公園で過ごせば良い


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:18:34.06 ID:tkx9nWb+0
男はスーツだからいいよね
女は満喫で時間つぶすとかできない


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:19:53.17 ID:zOJ8FWNB0
引きこもってたから中学の友達と会うのが怖い・・・
高校は市外だったし、1年遅れだったから友達いない・・・


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:20:00.50 ID:brcOzU6g0
なんでDQNの集会にわざわざ行かねばならんのだ


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:20:43.09 ID:ABX50TsJO
成人式なんていくわけないだろしねよ


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:22:17.30 ID:n3IxTGAN0
行きたいけど行きたくないジレンマ


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:22:42.95 ID:o2uLJbTu0
隅っこでひたすらタバコ吸ってたら市役所の人に怒られた記憶


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:22:54.61 ID:xd3pEyZv0
俺も今度成人式なんだが行こうか悩んでるんだ
成人式ってなにをするんだよ?


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:24:05.63 ID:fruVYNp20
>>20
お前みたいなやつを集団でいじめるんんだよ


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:25:08.28 ID:xd3pEyZv0
>>22
マジかよwww恐ろしいなwwwwwwww


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:24:05.91 ID:zOJ8FWNB0
勢いで中学の同窓会にも参加する返事を出してしまったし・・・どうしよう・・・


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:26:53.83 ID:n3IxTGAN0
>>23
逝っていじられてこい


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:25:09.28 ID:tkx9nWb+0
いくらなんでも同窓会はいかないだろ


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:25:25.22 ID:I/G3r8XP0
迷うくらいなら行くなよそんなもん


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:31:27.74 ID:jiHuR8gC0
ぼっちでニートで童貞だけど成人式にも同窓会にも行くに決まってんだろ


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:34:38.46 ID:zOJ8FWNB0
>>32
お前は俺か 握手しよう握手


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:32:47.24 ID:8Ix+DyXZ0
昔、俺も行ったなあ。
どうせ誰も俺のこと覚えていないと思ったから、違う出身校の群れに入って適当に会話してたわ。
途中でバレたけど。


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:36:30.09 ID:zOJ8FWNB0
>>33
精神強すぎだろ・・・分けてくれよ・・・


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:38:06.94 ID:OvqxJzAV0
>>33
お前ツワモノ過ぎじゃね?ww


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:33:28.87 ID:BYGyh++L0
市長が目が合ったやつ一人演台に引っ張り上げて新成人の抱負を語らせたりするコーナーがあるじゃん
あれやめて欲しいよな どうもおどおどしてるヤツを狙っているっぽい


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:36:30.09 ID:zOJ8FWNB0
>>35
そんなことあるの?聞きたくなかった・・・


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:35:27.68 ID:ckyYRoCr0
女子グループと飲みに行くことになり会話が弾んで親密になれるかもなんて期待して出発したがそんなことなかったぜ


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:37:56.18 ID:XFRmTBvX0
普通に一人で行くわ
中学の友達は何年も連絡して無いし別にいいわ


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:42:22.03 ID:Wp8H9mKa0
二年前に成人式あったんだが、あまり良くなかったな。
友達とは成人式なくても普通に逢えるし、お偉いさんの話聞いてお菓子食って
それで終わりだったな。市にもよるが500円分のカードを配っているとこなんか
あったらしいが、俺の市ではそんなのなかった。
「今何してる」ってクラスメイトに言われた時もめんどくさかったしー


46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:45:17.12 ID:Vxot/hj70
俺もこわくなってきた

会いたい友人はいるがそれ以上に会いたくない奴が多すぎる


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:47:00.49 ID:brrwPHyp0
集合写真とか聞いてないんですけど


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:47:37.92 ID:zOJ8FWNB0
あー人と会えなかったら離れたところで聞いてるのもいいかなぁ
でも会場ギッチギチだったらやだなぁ


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:49:31.22 ID:Wwxd2hPh0
仲良かった奴と合流するまでが地獄だな


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:49:40.82 ID:66nwI7h40
つーか成人式の存在自体忘れててばっちりバイト入れてたわ
どーせ出ないからいいけどさ


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:51:31.33 ID:W6WELu7XP
成人式行かなかったし、番号変わったしで音信不通を5年ほど。おかげで地元に戻ったのに友達0。稀にジャスコで会っても昔の面影無しでスルーされる。

せめてあの時成人式に出ていれば俺の人生も違ったものになっていたのかもしれない。

ここで一句

過ぎ去りし日々は懐かしく
手を取り合った友たちは
眩しく今も輝いている

まあそういう事だ。


54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:52:30.38 ID:ScsrzioC0
>>52
字余りすぎ


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:56:07.58 ID:4mtf3oGS0
話しかけられるのめんどくさい
別に昔のクラスメイトの近況とかどうでもいいんだよ


61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:59:06.24 ID:F1TtJ4NQO
無理にでもいった方がいいよ

晴れ姿見れなかったら母ちゃん悲しむぞ
ソースは多浪して行けなかった俺


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:59:13.84 ID:hLY5abe/0
式前に髪切ろうと思ってたのに予約できなかったオワタ


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:02:50.86 ID:GQYWw+bWO
そのホールでなんか飲み物(ジュース)などが置いてあって、また仲が良い者同士があつまって喋ったり写真を撮ったりしてた

ちなみに俺はぼっちだから一人さびしく端の辺りにいたその時めっちゃ疎外感かんじた


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:06:04.29 ID:E/nLWpwg0
>>63
泣いた


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:07:39.26 ID:tkx9nWb+0
晴れ姿見せるためなら写真撮るだけでいいだろ


66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:09:35.14 ID:uDy1IHzBO
初恋の子の連絡先ゲットできねえかな


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:29:21.46 ID:GQYWw+bWO
ぼっちだけど今日いってきた


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:30:14.68 ID:xd3pEyZv0
>>29
どうだった?感想が聞きたい


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:37:17.48 ID:GQYWw+bWO
まず成人式会場について他の人達は皆友達とかたまって座っていて
俺は一人だけ少し離れたところで座って市長などの話を聞いたよ

その後市長の話の後のこともききたい?


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:43:09.04 ID:xd3pEyZv0
>>39
続き聞かせてくれ


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 16:54:53.73 ID:GQYWw+bWO
その後市長や先生などの話が終わったあといきなりステージの上て集合写真をとりますとかいわれて
俺はぼっちだから最後辺りにいって一番端にいったんだが、まわりの人がかわいそうだと思った

そのあとなんかホールみたいなところに集まることになった

まだ見てる人いる?じゃまなら書くのやめるんだが?


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:15:36.44 ID:GQYWw+bWO
そして成人式がおわるとき他の連中は皆このあと同窓会どうする?とか皆で話あっていて
俺はその会場から一人だけさびしく帰っていった
家についてからなんか悲しくなった・・・

なんか他に成人式のことで聞きたいことはある?


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:17:30.50 ID:rOX4YsDa0
                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   >>70・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:19:31.69 ID:jiHuR8gC0
ID:GQYWw+bWOのおかげで心が折れた


79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:34:57.08 ID:GQYWw+bWO
あと成人式に出会いがあるとか思っているぼっちの皆、成人式とは恐ろしいところで、
出会いどころか話かけてすらもらえないぞ
ちなみに女達は田舎なんで着物で髪がめっちゃ盛ってあって染めまくりで誰が誰だかわからなかった


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 17:44:20.25 ID:O0TIzNve0
話聞いてると成人式怖すぎんだろ…


91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:21:52.63 ID:a6zFtvUf0
お前らこんなんだろ?どーせ

pnBjl.jpg


94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:24:50.91 ID:giucI1bo0
>>91
俺らを過大評価しすぎだろ…


95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:24:53.34 ID:BdQuiizY0
>>91
こんな楽しそうだったら万万歳だろ…


97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:26:17.77 ID:NWxgMew+0
三十路のおっさんなのに成人式出た
http://morinogorira.seesaa.net/article/138131205.html


こういう人もいるくらいだから
成人式では、堂々としてればいいんだよ


98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:29:02.23 ID:OvqxJzAV0
>>97
ちょうどこれ探してたとこだったサンクス


104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:41:45.28 ID:NWxgMew+0
行ってみてあわないなと思ったらトイレにいって帰ればいいだけだしなww


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:42:45.46 ID:CsM+LTV50
>>104
そう。行くだけいって気にくわなかったらすぐ返れば良い


106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 18:54:59.57 ID:NWxgMew+0
うむ。何も考えずに行くべきだな!


関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsoku01.blog.fc2.com/tb.php/54-3e906223